太田家5人+人間と思っている、ごぉ(犬)の日々です。
妹が北海道に行ってきました~
お土産に
これ ↓↓
ロイズのポテトチップチョコレーート
とってもカロリーありますが、
とってもおいしいのです。
ごぉちゃんは食べれません。