こんばんは😊
今月28日(日)に、イベント出展予定なのですが、
台風よ進路が気になります😅
どうなるかな〜💦
少し前になりますが、アーティフィシャルフラワーのレッスンの作品をご紹介します
こちらは、アーティフィシャルフラワーのスワッグ
同じ花材を使っていますが、束ね方、リボンの色で個性が出ています
こちらは小さめなブドウを入れたリースです
控えめなグリーンが素敵です
こちらは、白、グリーン、ブルーを使ったアレンジ
ブドウも入ってます😉
ちょっとブライダルな雰囲気がありますね
2週間程前ですが、大地(おおち)農園さんの内見会に行って来ました
大地農園さんは、プリザーブドフラワー、ドライフラワーの日本のメーカーさんです
毎年そうなのですが、会場に入る前は、まだ本格的な夏もまだなのに、秋、冬の事なんて、考えられるかな〜😅と思いつつ、会場内に入り、素敵な作品を目にすると、気分は、もう、秋、冬になれるから不思議です
プリザーブドやドライをレッスンにもっと取り入れたくなります😉
こちらのイベント日出展予定です










