明日のAnd Beは?こんばんは最近ようやく地デジ化を遂げた野添ですキレイすぎて目がチカチカしますさて、明日のAnd Beはと言いますと、営業は月曜日ですので定休日となっておりますそして念入りに打ち合わせを重ね、イメージを膨らませてきた個人撮影会が明日開催となっております明日のカメラマンは井関氏僕自身は初めて撮って頂ける方ですのでこれもまた楽しみで仕方ありませんでも、その前にこの後講習があるのでまずはそちらに全力を注ぎお客様に感動を与え続けれるよう勉強します
僕たちにできることからおはようございます被災地の状況を報道を見る度、何とも言えない気持ちです。とりあえず、僕たちにできることからしていきます!節電昨日の営業から、暖房を止めさせていただいております。ブランケットのご提供をさせていただきます。東北地方震災美容師支援活動@helpfrombeauty美容師の皆様、フォローしましょう!!訂正させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
東北・関東大地震・・・おはようございます。昨晩 帰宅後のニュースを見て何ともいえない気持ちです。お客様でも東京、千葉、神奈川、埼玉、関東に在住の方が沢山おられます。東北ご出身のお客様のご家族様は大丈夫でしょうか??地震、津波、崩壊、火災、土砂崩れ。被災者の方々にお見舞いとご冥福をお祈りいたします。
キラリア☆関西TOPスタイリスト取材ワクワク様です今朝は「卒業式のセット&着付け」で早朝より営業スタートのAnd Be です!!卒業生の皆様 おめでとうございます。そしてもう一つ。「キラリア」というWebサイトが雑誌も創刊されるそうで、その記念企画【関西TOPスタイリスト300】という取材を敢行されるようです。そこで登場! 我らが店長、吉村日帆さま!!!!!!プロマイド撮影とインタビューを受けます。また発売しましたらお知らせいたします。