好きなものと、日々のこと -4ページ目

好きなものと、日々のこと

好きなお洋服や雑貨、日々のことをゆるっと綴っています。ナチュラルな暮らしが好きです。

母のお誕生日祝いで、実家へ帰っていましたバースデーケーキロゼワイン

母と姉と3人でご飯を食べに行ったり、ブラブラしたりして

久しぶりにゆっくり話せて、楽しい一日になりましたハート

 

その帰りに、サマンサにも少しだけ立ち寄りました乙女のトキメキ

サマンサの夏カタログにも載っていた

袖メッシュレースワンピース飛び出すハート

店舗にも入荷していたので、試着してきましたニコニコ

※画像は公式オンラインショップよりお借りしています。

 

オンラインで見ていた時は、

キナリがいいかな?と思っていて

試着してみると、私にはオフホワイトの方が

顔映りがよく感じましたキラキラ

 

キナリは、思ったよりベージュ寄りの色味で、

アンティークっぽさがあって素敵でしたピンク薔薇

 

チャコールグレーは、やはり一番大人っぽくて、

落ち着いた雰囲気で着られそうでした花

 

どの色も袖のメッシュレースが可愛くて、

とても素敵でした!

ボタンも一番上以外は飾りボタンだったと思うのですが、

(間違っていたらすみません…!)

全部開け閉めしなくていいので、楽に着られそうでしたにっこり

生地もやわらかくて軽かったです。

 

サイズはS・Mどちらも試着して、

私はMサイズの方が好みでした乙女のトキメキ

※写真は、オフホワイトがSサイズ、

キナリとチャコールグレーはMサイズを着用しています。

 

155㎝台で、長めが好きな私にはMサイズの方がしっくりきました。

欲を言えば、サイズ感はSで、丈はSとMの間くらいが理想でした爆笑

 

やっぱり実際に試着してみると、

ネットの画像だけでは分からない発見がありますねハートのバルーン

 

色味やサイズ感も確認できて、

今回も楽しい試着時間になりましたピンク音符