今日でしたね(*^^*)
仕事終わってみんなでまかない食べてたら、思い出した!
そうだ!
ワクワクの当落だっ^^;
今年で4回目ですね。。。
今年も入学します!当選しましたー(ToT)
年々、ますます厳しくなるチケット^^;
当たる気がしなかったけど、今年も無事に嵐友ちゃんとワクワク入学です(*^^*)
娘も行きたいーというので、二次も申し込みします(^-^)当たるといいなぁ。
当落確認してるそばから、オクにたくさんでてましたねf^_^;
嵐さんに会いたい人たくさんいるのに、オクに出す人。。。どーしてだろね。
東京ドームだからあと1ケ月ちょっと。
母はめっちゃ機嫌よく過ごせそうです(*^^*)
仕事も、がんばっちゃうよ(^-^)
早く潤くんに(*^^*)
嵐さんに会いたいなぁ(≧∇≦)






