Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち -3ページ目

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

久しぶりに

自分で自分をほめてあげたいくらいの

ナイスな大悟くんの写真が

撮れましたラブラブラブ
{2B78193D-6F5D-4F32-983B-5110865AB7DF}

そして、

ついでと言っては何ですが、

左近くんも!ニヤリ
{37DBE6E7-5036-4A44-BBA6-6D3F44CE1E7D}


そして、

にこにこ笑顔のあんちゃんおねがいおねがい
{DEAB79DF-AD83-45D3-9A82-E6DA95C23269}


本当に

大切な家族です口笛口笛口笛