今回、イベントでの初の試み
「若者同士のトークセッション」
をやりました。
デザイナーをしながら芸能活動もしているモデルのような方とDJ界ではかなりイケてるDJ、そして新進気鋭の写真家。
彼らは何を見て何を思っているのか、そんな話しをしながらお客さん(若者)も交えて未来について語り合うという主旨でした。
かなり個性的な面々でのトークセッションだったので、初の試みにしてはなかなか面白いトークセッションになったのではないかなあと思います。
ただ、もっといろんな人に来て欲しかった!
今回のコンテンツ、
若者はもっと生き方や自分のことを真剣に考えて、未来について話し合うべきだっ!
ていう個人的な思いが少なからず出てしまったから、多くの人に受け入れられず、僕の思いがからまわってしまったように思います。
(そもそも宣伝が弱かったってのもあるし、イベント自体のブランディングもできていなかったってのもある)
でもやっぱりもっと日本の若者は現状に少なからず違和感を感じているはずだからなんとかするべきなんだと思う!
なので、今度動画配信で似たようなことをやりたいと思います。
そして、
意義のある討論会をして、
それをいろんな人にみてもらって、
影響力のある動画配信をたくさんして、
才能がある人の発信もして、
それもいろんな人に見てもらって、
自分が組織に属していればその組織も大きくして、
ゆくゆくは影響力のある1人の人間になって、
メディアを作って、
意義があって夢があっていろんな人を幸せにするような情報を発信して、
テレビ業界におけるメディアの在り方も変えて、
いい国にしていくんだー
っていう思いの元(変わる可能性は大いにあります)、今僕は生活のためにコツコツとUI作成に勤しんでおります。
p.s.
最近ティンダーの市場調査始めました