こんにちは、フミです

私は、昔から自分がダメだなぁと思っていた。
不器用というか、うまくできないことが多かった

この度に、自分にダメだと責めていた。
なにもしないとずっとダメな自分のままだと思いできないなりに頑張ってた。

自分が難しいと感じるものに、チャレンジして行動し続けようと頑張ってた。

なんとか、出来ない自分を変えようとしていた。
失敗する自分がいやでとにかく、やり続けて、疲れてしまって結局、うまくいかなかった。

失敗する自分がゆるせなかったんだと思う。
今考えると、自分が自分に思っていただけで、まわりの人は、そんなこと思ってなかった。

自分を責め続けていた事をふりかえり、気がつけたのは、マスターコースで自分と向き合ったからだ。

そして、失敗する自分を自分でダメだと思っていたこと、失敗しても大丈夫な事もマスターコースで気づいたことでした。

自分が自分のやりたいと思っている事に気づいたり、他の人に話したりする事は、日常生活では、体験する機会は少ないけど、マスターコースでは、自分に蓋をしてきた事に挑戦できるし、失敗しても大丈夫だと体験できる。

あっちこっちにぶつかりながら、自分と向き合い同期の仲間とカッコ悪い姿や恥ずかしい姿を共有していくのは、めったに体験できないです。

そんなマスターコースが募集中です。