オンラインストア


こんにちは、スタッフのaokiです!


店頭には続々と春物が入荷してきてますよ〜
本日はミリタリーシャツジャケットのリメイクが届きましたので、コーディネートと合わせて紹介していきますね!




〇Remake military shirt jacket
元々は長めのオーソドックスな、ミリタリーシャツジャケットでしたが、短丈にして余った生地でフリルの襟をつけた、可愛らしい1着となっております!
ミリタリー系挑戦してみたいけど、、という方におすすめしたいアイテムです!
インナー次第でジャケット感覚でも、シャツ感覚でも着れますので是非◎




〇Printing shirt
ベージュの総柄シャツは、アンティーク感のあるプリントが施されている、とろみシャツになります。
イラストと色んな国の言語を用いて「装飾デザイン」についての話がプリントされているようです。
メンズでもレディースでも着れるサイズ感なので是非お手に取って見て頂きたいアイテムです!


〇Skirt
絶妙なカラーのスカートはNEWYORKERのミモレ丈スカートになります。
小さな四角が散りばめられた柄が光の当たり具合でキラキラして見えます!(お花にも見えなくない…)
大きなシミや汚れがなくとても状態が良く、年齢問わず着ていただけるアイテムとなっております!
合わせやすいカラー且つ、オールシーズン着れますのでおすすめです!


紹介した他にも新アイテム入荷してます〜
オンラインショップにも載せておりますので是非ご覧くださいませ。


それでは皆さまのご来店お待ちししております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
OPEN 10:00-17:00
定休日 火曜・水曜日
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
オンラインストア


こんにちは、スタッフのaokiです!!


本日春物が入荷しましたよ〜
入荷したアイテムを使ってコーディネートを組みましたので紹介していきますね!!




オーバーサイズのテーラードジャケットは、これからの時期にとっても重宝するリネン素材のジャケットとなっております。
裏地がないので通気性がよく、ストンと落ちてくれる神シルエットなのでユニセックスで着用可能です!
リネン素材は着ていく度に着心地が良くなるので長〜く着れますよ!
シミが少しありますがそれもまた味があってよいです!


シャツはしっかりとした生地感なので、シワが気にならないのがとってもGOODな1着です!
印象派のピエール=オーギュスト・ルノワールの絵画を連想させるようなプリントが素敵な1着となっています!




デニムのスカートはラップスカートのような形になっています。裏地の鮮やかなチェックカラーがとても可愛く、風に靡かせたりパンツと合わせてレイヤードコーデに使えたりと、とっても便利なアイテムです!


紹介したアイテムの他に入荷したものも、オンラインストアに順次更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜


今週末は四月並の温かさになるみたいですね。
ラフラフさんでは明日からの3日間、家具のアウトレットセールが始まるようです!3日間の限定価格になるみたいなので、ぜひこの機会にご利用くださいませ〜!


それでは週末、皆様のご来店お待ちしております!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
OPEN 10:00-17:00
定休日 毎週火曜・水曜日
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
オンラインストア


こんにちは、スタッフのaokiです!


先日東京に遊びに行ってきたのですが、その時に食べたラーメンがとっても美味しかったので、こちらで共有させてください!(ラーメンに詳しい訳では無いのでお手柔らかにお願いします〜)


JR高円寺駅から歩いて約10分くらいのところにあるラーメン屋さんの''じゃぐら''さんです!

こちらで豚骨味噌ラーメンを頂いたのですが、なんですかこれは!と言うくらいスープが濃厚で、麺は太めでぷりぷり食感でとっても美味しかったです!
豚骨と聞くとちょっと重たいイメージがあったのですが、あっさり食べれました!
ご飯も無料でついてくるのもありがたきポイント◎
(美味しすぎて写真撮り忘れました、すみません。)
メニューには辛いのもあったので、辛いもの好きな方にもおすすめですよ! 高円寺に行く機会がありましたらぜひ寄ってみてくださいね~!!



ラーメンの話はここまでにしてっと…



週末はとても暖かくなるようですね。なので本日は、脱ぎ着できちゃう!?コーディネートを紹介していきます~






マーブルチョコのような刺繍が入ったトップスは、薄手のアクリルセーターになります。ベースがネイビーカラーだと何にでも合わせられますね。レトロ感ありつつポップさも出ていてチャーミングな1着です。



白いうねうねしているクラゲのようなアイテムはレースのジレになります。
こちら、めちゃんこに可愛くてですね、、個人的にはかなり推してます。
サイズ感はレディースのMサイズほどですが、小さすぎずで、オールシーズン重ね着可能なアイテムです。
写真ではトップスに重ねていますが、ジャケットやアウターの上に重ねても可愛いです!私もレース系はアウターに重ねて着てます!オススメですよ^^


見切れてしまってますが、ハーフパンツはセレクトアイテムです。チャコールの色味がとっても可愛いです!股下が長めのハーフパンツなので、脚をあまり出したくないという方にもおすすめなアイテムです。



最後はこちらの、クロップド丈のダブルジップジャケットです!こちらもセレクトアイテムです!
肩落ちデザインなので肩幅がガンダムになることもなく、キレイめにもガーリーにも合わせられる万能ジャケットです。
背面裾にタックが入っていて、着るとバルーンのようなシルエットになります。
私も着てみたのですが、サイズ感がゆったりしていて、ワンピースと合わせても可愛かったですよ。
短い丈だと若いかも?と思ってしまう方もいると思いますが、シャツチュニックやワンピースのような長めのトップスと合わせるとバランスが取れると思います!ぜひ店頭でご試着してみてくださいね!


今日紹介したアイテムたちは全てオンラインショップに載せておりますので、遠方の方も良かったら覗いて見てくださいね。



それでは今週末も皆さまのご来店お待ちしております~!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
OPEN 10:00-17:00
定休日 : 毎週火曜日・水曜日
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈