こんにちは*\(^o^)/*
一応
備忘録として入力しておきますね
市民ランナーで
陸上経験ない
たまたまエリート枠に引っかかる
とにかく
経験がない
なので
メールが来ると
ドキドキで一字一句
何回も復唱してます💦💦
ドリンク希望と同時に
ADカードの有無も問われました
ナニ
それ⁈
読み進めていくと
団体の場合の
人数が書いてあったから
あーよくオリンピックとか見てると
コーチの首からぶら下げてるのかなと
推測する。
ムスメの予定を聞くと
2ヶ月も先だからわからないって
冷たくあしらわれた(上ムスメ)
5歳児パパは逆に
こちらが気をつかっちゃって
疲労するからヤダ
(しかもまさかの骨折をしている)
って思い
それに家族はダメって書いてあったので
無しで提出した。
今になって
ウォームアップエリアが使えるとか
わかり、
付き添いがいたら
上着とか着替えを預ける事ができたんだぁ
と気づく
(今になって下ムスメが競技場の中に入りたかったから私コーチになったのにと言う
)
ムスメをコーチにして
(そーいう事もありだよね?)
直前まで一緒にいられたんだなぁ
持ち物は
更衣室にあるから
行っている時間あるかなぁ
そんなドキドキを考えて
過ごしています。
まあ今後の
参考にしてください![]()