あんちょこのこの頃 -370ページ目

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは

ブログ見てくれて

ありがとうございますニコニコ


ラーメラーメラーメ


取っ手が取れるぅ~T-fal♪なのに
取っ手が取れないハッ になってしまった

不便ハッえーんご飯作る気が失せます。。。



ランニングランニングランニング

名古屋のレースから6日ランオフした後、日曜日からボチボチ朝ラン始めました。
 

膝捻挫の箇所がウズウズし出したらスローペースにしたり、歩いたりと調整をしながら、嬉しい、楽しい、気持ち良いをモットーに、一周4㎞のコースを今は2周だけれど少しずつ距離を伸ばして、脚を強くしていきます。


しかし今は、走って帰ってきた後にNIKEのトレーニングアプリでヨガをやるのが楽しみになりました。


バキバキになってしまった身体を正座して呼吸に意識して、その後にチャイルドポーズ!!からのダウンドック!!


これでお尻や太腿の裏がストレッチされますルンルン

気持ちいいです。呼吸を深くゆっくりするので落ち着きます。最後までやると危うく寝てしまうところですチュー


が、早番の時はバタバタアセアセ

上手に時間のやり繰りをしなくちゃねグッ




練習コースの公園は

すっかりお花見の準備が整っています。シートのラインもね。また賑やかな朝、いや、アルコール臭い朝になるのね笑い泣き