アンコルトのブログ -3ページ目

アンコルトのブログ

漢方石鹸『和』 五島つばき茶 黒酢サプリ 黒茶ダイエット『リリーフ』などを扱っております。販売していただけるお店などを探してます。ご興味のある方は是非ご連絡を!
ラーメン・B級グルメなども大好きです!

皆さんこんにちわ。

五島つばき茶の営業マンに完全になってる、アンコルトの代表でございます。

CMが始まるよ~ってなわけで、営業してまわってたんですが、そのCM。。。

なんと。。。。








ナント!












明日から始まります(汗)


どんなのか見てすら居ないんだけど・・・・

明日から始まります。

NBCで11:30くらいだったかな?

10:30くらいだったかも(゜д゜;

とりあえず、NBCを午前中は録画しまくりますw

楽しみや~。

皆様もご覧くださいね


ANCOLT
http://www.ancolt.com/
TEL 080-1797-1739

こんばんは!

今日も暑かったですね(´Д` )
夕方は台風の影響で雨が降りましたが、一瞬でした晴れ


今日は、久し振りに博多に向かい、1泊します。
チョット急遽過ぎたので、夜の予定はありません(´Д` )

明日はナント!!!
あそこに行きます(=´∀`)人(´∀`=)
そうあそこです。
長崎県ゆかりのある場所。
ご縁がございまして、行かせて頂きます。

楽しみでたまらん。


お土産も買いました!
photo:01


いいお土産でしょ(=´∀`)人(´∀`=)

それでは皆様。
本日もお疲れ様でした♪(´ε` )

photo:02


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんわ(*´ω`*)

五島つばき茶だけの営業マンとなりつつある代表でございます(汗)

本当は和石鹸とか黒酢パワーとか二日酔い防止用のサプリメントADHとか売ってるんですよ


今日は、ようやく手に入れた、五島つばき茶ののぼりを設置して行きました!

photo:01



こんな感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))
画像は、諫早市森山町と雲仙市愛野町の境にある、「わかな」さんです!しまむらの敷地内にあります(エネオスの反対側)

コレから、こののぼりを皆様の目につく所にバンバン上げてまいります!

それと、8月1日からNBCさんでのテレビCMも決定!
それに合わせて、販売店様も大募集しております!


ご興味のある方は、080-1797-1739(有馬)までご連絡下さいませ(^з^)-☆
おはようございます。

今日も雲仙市は雨からスタートです(; ̄O ̄)

雨にも負けず、今日も頑張りましょう


photo:01


五島つばき茶の取り扱い中(`_´)ゞ
こんばんわ。

扇風機の限界をモロに感じてる代表です(; ̄ェ ̄)

日中もエアコン付けていいですよね?
いいんですよね?

暑い(-。-;
今日は曇り~雨~土砂降り~雨~土砂降り~小雨って感じの天気でした@諫早市内
photo:01



明日から仕事の為、体調を万全にし、ビールさんを飲みます(°ω°)

(」゚ロ゚)」お疲れ様でしたー。