バターパンには、どんなものを付けますか? 私はあんまりパンには、付けないんですよね。 ちょっと驚かれそうですが、意外とシンプルにパンだけ食べるのっておいしいんですよ。 食パンって小麦だけじゃないでしょう。 食パンだけで食べていても、なんとなーく脂っぽさを感じるんです。 だからバターはもちろん、マーガリンだってつけませんよ。 この食べ方、ダイエットをしている時に始めたのですが、 それ以来ずっと続いています。