あんこのブログ -78ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

パンには、どんなものを付けますか?
 

私はあんまりパンには、付けないんですよね。
 

ちょっと驚かれそうですが、意外とシンプルにパンだけ食べるのっておいしいんですよ。
 

食パンって小麦だけじゃないでしょう。
 

食パンだけで食べていても、なんとなーく脂っぽさを感じるんです。
 

だからバターはもちろん、マーガリンだってつけませんよ。
 

この食べ方、ダイエットをしている時に始めたのですが、
 

それ以来ずっと続いています。