あんこのブログ -76ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


子どもってお弁当好きだよね。
 

すっごく適当に作っていても、どんなお弁当でも喜んでくれるんだよね。
 

まあそれは、とってもうれしいことですね。ありがたいです。
 

いつもお弁当を食べたら、ありがとう、おいしかったよ、って言ってくれます。
 

子どもは、そういうことによってお母さんが喜ぶって思っているのかな。
 

そんな風に疑ってしまうくらい、私は自分のお弁当に自信がありません。
 

お料理教室にでも通おうか…なんて悩んじゃいますよ。