旅行今度のシルバーウィークに旅行へ行くことになりました。 もともと1泊の予定だったんですけどね。 長ーい休みだから、思い切ってこの際、2泊してこようってことになりました。 こうやってだんなのペースに巻き込まれているような気がしますね。 いけないいけない…。 やっぱり長いこと旅行へ行くと、たのしめますけどね。 お金がかかっちゃいます。主婦としては、その辺が気になるんですよね。