ドラマドラマってつまらないものが、最近は多いんですよね。 若い人が使ったドラマが多く、だんだん年を取ってくると、見るものがなくなってきたんです。 そうなると、夜がつまらないですねえ。まあ仕方がないか…。 そういうこともありますよね。 まあドラマを見ないと、いろいろと家の用事をしています。 家の用事って本当にろいろあって、主婦は忙しいんですよね。 そんなこと、だんなはわかってくれているのでしょうか…。