あんこのブログ -55ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


リレーの選手になるこって、やっぱり運動神経がいい子ですよね。
 

低学年であっても、けっこうな距離を走るでしょう。
 

すごいなあなんて感心しちゃいます。
 

そもそもは知るのが苦手だった私です。
 

リレーの選手とは、全く無縁の人生でしたね。
 

でもやっぱりリレーっていうと、運動会でも最後の最後の種目です。
 

みんなすっごく注目していますよね。
 

そんな中、走ったら気持ちいいんでしょうねえ。
 

やっぱりあこがれますね。