リレー リレーの選手になるこって、やっぱり運動神経がいい子ですよね。 低学年であっても、けっこうな距離を走るでしょう。 すごいなあなんて感心しちゃいます。 そもそもは知るのが苦手だった私です。 リレーの選手とは、全く無縁の人生でしたね。 でもやっぱりリレーっていうと、運動会でも最後の最後の種目です。 みんなすっごく注目していますよね。 そんな中、走ったら気持ちいいんでしょうねえ。 やっぱりあこがれますね。