イチジク 今日は、イチジクをたくさん買っちゃいました。 というのもイチジクの安売りをしていたんです。 最近多いんだよね、イチジクの安売り。もう季節が終わりなのか…、 それとも大量に取れているのか…どっちなんだろう。 まあイチジクはおいしいしね、みんな大好きだから、たくさん買っても消費してくれます。 あまり食べる機会のないイチジク、こういう時に買わないとって感じで、 ついついかっちゃいます。