あんこのブログ -53ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


今日は、イチジクをたくさん買っちゃいました。
 

というのもイチジクの安売りをしていたんです。
 

最近多いんだよね、イチジクの安売り。もう季節が終わりなのか…、
 

それとも大量に取れているのか…どっちなんだろう。
 

まあイチジクはおいしいしね、みんな大好きだから、たくさん買っても消費してくれます。
 

あまり食べる機会のないイチジク、こういう時に買わないとって感じで、
 

ついついかっちゃいます。