バ レンタインデーバレンタインデーの時に、自分にごほうびチョコを買っていますか? もう何年くらいになるのでしょうか…。 バレンタインデーの時のごほうびチョコ。 よく考えたものだなあなんて思いますね。 友チョコとかは昔からあったでしょう。 それが、いまでは、ごほうびチョコだもんね。 でも確かにごほうびチョコ…いいかもしれませんね。 たまにはおいしいもの、食べたいですからね。 バレンタインデーの時くらいしか機会がありません。