あんこのブログ -41ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

バレンタインデーの時に、自分にごほうびチョコを買っていますか?
 

もう何年くらいになるのでしょうか…。
 

バレンタインデーの時のごほうびチョコ。
 

よく考えたものだなあなんて思いますね。
 

友チョコとかは昔からあったでしょう。
 

それが、いまでは、ごほうびチョコだもんね。
 

でも確かにごほうびチョコ…いいかもしれませんね。
 

たまにはおいしいもの、食べたいですからね。
 

バレンタインデーの時くらいしか機会がありません。