お風呂 私ってとにかくせっかちなんです。 だからお風呂は、はやいですよー。家族からは烏の行水…だなんて言われています。 だんなが初めに言い始めてね、 で、子どもたちもついにはまねし始めちゃいました。 まだまだ小さい子どもなんですよ。 そんな子どもが、烏の行水なんて言う?って感じ。 お風呂から出たら、いろいろとやることがいっぱいだからね。 主婦はゆっくりお風呂なんか、入っていられないんですよ。