あんこのブログ -36ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


私ってとにかくせっかちなんです。
 

だからお風呂は、はやいですよー。家族からは烏の行水…だなんて言われています。
 

だんなが初めに言い始めてね、
 

で、子どもたちもついにはまねし始めちゃいました。
 

まだまだ小さい子どもなんですよ。
 

そんな子どもが、烏の行水なんて言う?って感じ。
 

お風呂から出たら、いろいろとやることがいっぱいだからね。
 

主婦はゆっくりお風呂なんか、入っていられないんですよ。