My sunshine My music -15ページ目

My sunshine My music

はじめまして!ancoです。
よろしくお願いします。
静岡県沼津市在住。


先週はいつもの不調期ながら、心の声と内省的な作業に突き動かされー、こういう時困るんだけれど、予定調和ではない旬みたいなことがあるので、動かざるを得ず。
そしたら寒波もやって来ちゃった。
そして、風邪をひいてしまいました。
結果、何だか激しい一週間に。今から心も、ホッとひと息したいです。土日はゆっくり休ませてもらいました。


前回の投稿以降は、Mちゃんとの愉快なクラスがあり、先週日曜日は、秋の発表会でしたクリスマスベル爆笑クリスマスベル


{6E86C86F-2205-4A95-BD55-491BEE32C458}

{B2E314B4-F052-41FD-8940-69B3DE0670AA}

{017D18B8-5474-475D-925F-700DF8992FBF}


子どもたちの一生懸命な姿、それに、とっても可愛らしく、クオリティの高い衣装に、終始感激だったな〜
息子は、今年一緒に過ごしたひまわり組のみんなと、元気に楽しそうに、ちびっ子カウボーイや山の音楽家、パレード、きみのこえを歌ったり、合奏したり、踊ったりしていました。
女の子の、はなかっぱのパラリルラも、ピョンピョンとたまんなく可愛かった。


無邪気で元気な姿を見られて良かった。身近な人たちの出来事から、そう思うのでした。写真は、カウボーイで使っていた馬。
朝、コワかった。


年長さんは盛りだくさんで、先生は紹介の時に涙ぐまれていた。ハキハキと立派で、
思わず我が子の2年後を想像し、うるうる。先生方、ご準備やご指導、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。愛らしい思い出が、またできました。


翌日、月曜日は振り替え休日。
予定が変わり、息子の2回目インフル予防接種に今行っとこ!と、虫の知らせでゴー。  火曜日は歯医者。 シリーズ歯医者また書きますw 


水曜日は、勤労感謝の日。
我が家は祝日も仕事。お友達のお家へ、プレゼントを持って行きました。音楽もかかる、ミッキーのミニツリー。願いをこめて。


そして、ミニイベントに着手義理チョコ選曲などの作業は鏡のように、気づきの宝庫。刺激が強すぎます。アセ。


さて、師走ですねニコニコ
今週はまだ整えて、心のガソリンを大切にしながら過ごしたいなと思います。