大阪の下の方で上へと手を伸ばす -32ページ目

大阪の下の方で上へと手を伸ばす

大阪芸術大学の一生徒が、チャンスを掴もうと
背伸びをする日々を綴る日記的なもの!!


興味がおありでしたら
覗いて見てくださいな!!














よっこいしょっ!!





どうもおはようございますこんにちこんばんは!!


いやぁ、火曜日ですねw


まぁ、特に意味は無いんですがねw←







妹が昨日から友達の家にお世話になっているので、本日も送ってきました(-^□^-)



いやぁ、いいお父さんなんですよ!!


面白いし、お子さんの面倒もよくみてらっしゃるんですよ!!

私もあんな旦那さんが欲しいです←
















最近よく妊娠する夢を見るので、なんなのかと思いちょっと夢占いというやつで調べてみました(`・ω・´)


そしたら、妊娠している夢は「努力が報われる。夢の内容が臨月だったらその時期は近い」とのこと!!


嬉しいですね!!

夢は自分の潜在意識である分、他の占いよりは信憑性が高い気がします←


努力が報われる方向にもっともっと向くように、これからも努力を続けます!!(`∀´)











これから病院ですヽ(;´ω`)ノ


ほふんっ











詩とか書きたいですね(σ・∀・)σ


趣味をもっと増やしたい!!


時間が足りないと感じるくらい趣味を増やしたい!!



ピアノ、読書、音楽鑑賞、絵、小説、写真……今も結構ありますが

ギターも弾きたいし、映画鑑賞もしたいし、詩やポエム的なのも書きたいですし、観葉植物も育てたい、久しぶりに野菜とかも育てたい……!!



ふおおおおおおおおおおおおおおおおお゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


やりたいっ!!


少しずつでもいいから全部やりたい!!




これからバイトも探して頑張りながら、趣味の時間も大切にしたい!!


心理学にも興味があったり……



親にもこれ以上趣味を増やしてどうするのかと言われますw


でも特に反対するわけではなく、逆に「やりたいだけやりなさい」と言ってくれてますヘ(゚∀゚*)ノ



ただし!!!!!!!!!!!


やること、やらなくてはいけないことをきっちりしてから!!!!!!!

と、いうのが我が家の鉄則(`・ω・´)ゞ
















は!!!!!!


そういえば昨日寝ぼけながら「つれげー 阿部敦&梶裕貴×エクストルーパーズ」を

密林さんでぽちっとしちゃったので、振込行ってこなきゃ☆←


いや、ほんとに早く振り込んで送ってもらわなきゃ引っ越しに間に合わない(((( ;°Д°))))





そうそう、CDを持っていくのに専用ケースに移してたんですけど、梶くんだけで26枚(?)ありましたw


でもまだまだ買えてないのたくさんあるので買わなきゃ。(;°皿°)



そのためにもバイト頑張ります!!

親からの仕送りなんて受けませんよ!!


って言いながら、お家賃は親に出していただきます(^_^;)←


少しずつ自立していきます(`◇´*)


3、4年生になったらお家賃も自分でちゃんと出します(。-人-。)





卒業したら家には戻らず、そのまま東京の方へ行きます!!



そのためにも、今の努力が大切ですね!!


毎日毎日精一杯頑張る!!
































お腹がすいたのでご飯食べてきますwww
















さらばじゃっ