なんや


うちは厄介もんか


いらん存在か


うちの居場所はどこや


うちのためにって何


うちのせいでの間違いやろ


諦めろって言うなら大学諦めるわ


うちのせいで苦しいなら言うたらええねん


今からでも金貯めよう思て他のバイト探してんのに


苦しいなら仕事探すし


大学は諦める


諦めろって一言言ってくれればええねん


なんで言ってくれへんの


心配せんでもええとかいらんねん


うちかて家族や


やのにこの疎外感はなんや


うちだけ1人や


うち生まれて迷惑なんやろ


金かかるし、手間かかるし


なら、いらんって言ってくれや


今までに少しでもいらんって思ったことあるなら言って


うっとうしいって思ったなら言えばええやん


なんで隠すん


わけわからん


居場所はどこ


どこにおればええん


どこにもおらんほうがええんかもしれんな


ごめんな生まれてきて


ごめんなこんな子で


今までごめんな


もう生まれてきた意味わからん


生きていく意味わからん


なんなんやろ


さっき起きましたっ



おはよーございます
m(_ _)m



テレビつけたら



もう関西学院の試合



終わってました(笑)



でも勝ったみたいやね♪



次は龍谷大平安を応援せなっ!!



うちの中学んときの同級生が出てるんですよね(*´ω`*)



出村君と斎藤君



よかったら探してみて下さい(笑)



でわでわ(=Ф3Ф)ハート

がほしい気分(笑)



まあブログ書けるんやったら大丈夫かっ(^p^)



てか、夏休みの課題にまだ1つも手をつけてへんとゆー



なんとも言えない状況汗



一応進路も決まり



今は勉強のみ!!のはずが



まったくする気が起きず



今もゴロゴロ中(・Д・)ノドキドキ



いろいろ整理でもしよかな



明日は朝早くから滋賀の方へ




オープンキャンパスに行ってきますっ('◇')ゞ



滋賀大の経済学部の見学に行ってまいりやす



明後日は神戸芸術工科大学



略して芸工大に行ってまいりやす!!




ほんまはどこにも行かず



今のバイトでこれから過ごしたいところなんやけども




現実は上手くいかず…(泣)



とりあえず、大学受験を頑張ってみますグッド!



落ちてしもたら



そんときはそんときや



でわでわ(=>ωФ)ハート