MY EVERY DAY…? -5ページ目
今日は

もう暇で暇で(笑)
パン作ったのにまったく売れへん

しかも3時半あがり
給料は期待できへんな
で、明日は映画
あのフォースカインド見てきます

イヴにホラーってどうかね

ま、よしとしようやないか(笑)
明日楽しみ

あ、昨日撮ったプリ
髪染めてへんからね
でわ(^o^)/
今日も寒かったですね(^_^;)
終業式、寒すぎた(泣)
で、毎度の通知表

…まあ、こんなもんやろ(笑)
明日

水族館混むかなあ
こんだら忙しなるから嫌やなあ

で、送別会
やばかった
泣きそうやった(泣)
また遊びに来てください

でわっ
起きたのは昼
よく寝たよ(笑)
髪の毛伸びたから切りたいな

今普通に短いけど
ちょいうっとーしくなってきた(笑)
明日は終業式!!
冬休みだあい

クリスマスはバイト
開き直ってやったんさ!!
はっはっはっ(笑)
でわ(Φ∀Φ*)

