おはようございます!an*coです♪
昨日はチャラ男くんの頭をなんとかしなくてはいけなくて、いつも行ってるクオリアに投入ヾ(*>∀<)ノ゙
亮介くんに全部おまかせして、あたしと次男くんは高校の制服の採寸にイオンへ。
合格発表の日にすぐに行った人の話では、制服作りに行った人すごくて採寸までに2時間待ったよ!!とか聞いてたので、午後になっちゃったね~とか言い合いながら恐る恐る行ったら拍子抜け!
だーーーーれもいませんでした!(笑)
なので、サクサク終わって時間が余ったので、服なんか見ながらその辺をブラブラ。
カバンは?ディバッグ?色は?
慎はさー、ゼブラ柄だったよねー笑
靴もさ、高校なんて全然関係ないからねー。
あ、じゃ、前から欲しかった赤のコンバースね♪
あ、サーティワンでアイス食べよ?
だねー♥︎∗*゚
と、まぁ、ラブラブオーラ全開でイチャイチャしてました(笑)
次男と2人きりで歩くなんてほとんど無かったから、なーんか新鮮!!
あ~、ホントはこうやってちゃんと向き合えばいいんだよね。結構素直なんじゃん
(〃艸〃)
いつもあたしが忙しそうにしてるから、彼は彼の中で消化しちゃってたのかな、、、
アイスクリームを食べながら、いろんな思いが巡ったのでした。
だって、自分のアイスをあたしに『あ~ん♥』までしてくれたのよ?2、3回も。
こっちがちょっとハズかしい感じだったわー(//∇//)


萌え袖の彼とサーティワン(〃艸〃)♥︎∗*゚
そのあと、ずっと欲しかったというプレ4を買いにヤマ電へ行き(自腹です)、一旦家帰って三男を連れてTSUTAYAへ!
こーゆー時は仲いいんだよね^^;
三男も、お兄ちゃんがプレ4買ったんで、プレ4用のソフト分とプレ4使用権?とか言って、兄に袖の下を、、、(*>ω<*)
ちゃっかりしてるよなー(๑¯∇¯๑)
かなりの額を渡されたんで、兄もホクホク。
見たことない仲の良さでちょっと不気味(笑)
ま、2人が良ければいいということで、あたしは知らんぷりしてました(*´艸`)
その後、チャラ男くんを迎えにクオリアへ。
おぉーー♥︎∗*゚(*゚Д゚*)
良くなったじゃんっ!!
脱染して赤入れたもよう。
前の色がちゃんと抜けたところは明るめになってて、ブリーチしたみたいに♪
この色いいなぁー、あたしもやりたーいって言ってみた(〃艸〃)
前からしたら、なんかいい感じに落ち着いて見えるのはあたしだけだろうか?(笑)



おーー、いいじゃん(*ˊ˘ˋ*)♪やれやれ。
さ、帰ろーか。帰ってパパを会議(飲み)に送ってかなきゃ!
長い1日だったなー(〃´o`)=3 フゥ
昨日はチャラ男くんの頭をなんとかしなくてはいけなくて、いつも行ってるクオリアに投入ヾ(*>∀<)ノ゙
亮介くんに全部おまかせして、あたしと次男くんは高校の制服の採寸にイオンへ。
合格発表の日にすぐに行った人の話では、制服作りに行った人すごくて採寸までに2時間待ったよ!!とか聞いてたので、午後になっちゃったね~とか言い合いながら恐る恐る行ったら拍子抜け!
だーーーーれもいませんでした!(笑)
なので、サクサク終わって時間が余ったので、服なんか見ながらその辺をブラブラ。
カバンは?ディバッグ?色は?
慎はさー、ゼブラ柄だったよねー笑
靴もさ、高校なんて全然関係ないからねー。
あ、じゃ、前から欲しかった赤のコンバースね♪
あ、サーティワンでアイス食べよ?
だねー♥︎∗*゚
と、まぁ、ラブラブオーラ全開でイチャイチャしてました(笑)
次男と2人きりで歩くなんてほとんど無かったから、なーんか新鮮!!
あ~、ホントはこうやってちゃんと向き合えばいいんだよね。結構素直なんじゃん
(〃艸〃)
いつもあたしが忙しそうにしてるから、彼は彼の中で消化しちゃってたのかな、、、
アイスクリームを食べながら、いろんな思いが巡ったのでした。
だって、自分のアイスをあたしに『あ~ん♥』までしてくれたのよ?2、3回も。
こっちがちょっとハズかしい感じだったわー(//∇//)


萌え袖の彼とサーティワン(〃艸〃)♥︎∗*゚
そのあと、ずっと欲しかったというプレ4を買いにヤマ電へ行き(自腹です)、一旦家帰って三男を連れてTSUTAYAへ!
こーゆー時は仲いいんだよね^^;
三男も、お兄ちゃんがプレ4買ったんで、プレ4用のソフト分とプレ4使用権?とか言って、兄に袖の下を、、、(*>ω<*)
ちゃっかりしてるよなー(๑¯∇¯๑)
かなりの額を渡されたんで、兄もホクホク。
見たことない仲の良さでちょっと不気味(笑)
ま、2人が良ければいいということで、あたしは知らんぷりしてました(*´艸`)
その後、チャラ男くんを迎えにクオリアへ。
おぉーー♥︎∗*゚(*゚Д゚*)
良くなったじゃんっ!!
脱染して赤入れたもよう。
前の色がちゃんと抜けたところは明るめになってて、ブリーチしたみたいに♪
この色いいなぁー、あたしもやりたーいって言ってみた(〃艸〃)
前からしたら、なんかいい感じに落ち着いて見えるのはあたしだけだろうか?(笑)



おーー、いいじゃん(*ˊ˘ˋ*)♪やれやれ。
さ、帰ろーか。帰ってパパを会議(飲み)に送ってかなきゃ!
長い1日だったなー(〃´o`)=3 フゥ


