[3日目]
8時から朝食のはずが8時3分に起床。寝坊。
8時過ぎてる!の声で起きましたw
まずは朝のバンド練をこなし昼食の時間。
この日はスタジオの関係で昼食後に2時間半ぐらいの空き時間があったので、当たり前のように昼寝をしましたw
寝不足はんぱなかったからねw
午後に最後のバンド練をした後、17時頃から合宿の成果を出すバンド発表の時間でした。
順番が最後から2番目というまさかの事態が発生orz先輩に挟まれてしまった…
演奏は緊張したけど他のバンドの演奏聞くのは楽しかった!
終わった後にドラムの先輩2人から「いつもと演奏違ったし緊張しとった?」とほぼ同じことを言われてしまったw
はい、もちろん緊張してました\(^q^)/

終わった後は合宿最後のイベント、飲み会!!
この時を待ち望んでた!!
料理を貪りつつ飲んでました\(^q^)/
飲むとホモォ化する先輩と巻き込まれた人の写真をひたすら撮ったり
ももクロ好きの先輩たちがももクロ踊ってる動画を撮ったりw
今見返してもおもしろいww
梅酒を求めて彷徨ってたらドラムの大尊敬する先輩のところにあって、
ください~って貰いにいったらなんとついでくれて(立場逆w)、
そのついでもらった梅酒を、これ〇〇さんについでもらったんだぞ!いいだろ~!って友達に見せびらかした後、その友達と大撮影大会を行ってましたw酔っぱらいのテンションなんてこんなもんだ←

飲み会がお開きになった後はしばらく喫煙人にまざってお喋りしてました。
この合宿で吸った副流煙がだいぶやばいと思います(((^q^)))
その後は自分の部屋には戻らず男子部屋に行ってトランプで大富豪やって、
途中から部屋に来た先輩2人も混ざってずっと喋ってた!
結局最後まで起きてたのは4人で、
4時半頃まで起きててもういい加減寝るかってなって寝た(^ω^)
最後の夜を全力で楽しみましたよ!!!笑

[4日目]
この日は帰るだけだったから特になんもしてないw
3日目に風呂入ってなかったから朝ご飯食べた後に朝風呂してきた!ぬるかった(^q^)
荷物まとめてバス乗って、10時頃に合宿所を出発~
毎日寝不足だったので即寝たw爆睡だったww
SAで食べた味噌ラーメンがうまかったよ!(^ω^)
15時過ぎに再び大学到着ー
バス乗ってる最中雨が土砂降りで焦ったけど着いたときには止んでたから安心した!
そんで16時頃解散しました!

今回の合宿めちゃくちゃ楽しかったです!
軽音部でよかった!!!!!
まだまだ語りきれない思い出いっぱいあるけどだいたいこんな感じでした
はやく来年の合宿も行きたいなーと思うけど、来年には3年の先輩は引退しちゃってるんだと考えると寂しいです(´・ω・`)

とりあえず今は22日にある初ライブと、大学祭に向けての練習を頑張ります\(^ω^)/
4ヶ月ぶりくらいにAmebaを開きました←

9月5日~9月8日まで大学のサークルの合宿いってきました!!
ちなみに軽音部で主にジャズをやっております!

[1日目]
9時に大学に集合して荷物を積み込み大学出発。
バスの中では同級生たちと主に人狼してましたwものすごくやりにくかった\(^q^)/
バスに乗って約5時間して到着!
各自荷物を部屋に持っていき、パートごとにスタジオに移動。
スタジオにあるドラムが全部ロックドラムなうえに音もめちゃくちゃで先輩が萎えてたww
その後は個人練や音だしの時間だったんだけどドラムは特にやることなかったのでドラムの先輩とロビーのソファでくつろぎタイム。
そして徐々に集まってくる喫煙人たちと喋ってましたww

夜ご飯を食べた後、初めてのバンド練!
この先大丈夫か…となるぐらいの出来でしたね(^q^)

この日の予定がすべて終わり、夜はセッション大会しました!
照明もいじってミラーボールもまわしちゃったりして雰囲気最高だった(^ω^)
写真も動画ももうちょっと撮っておけばよかった…!と軽く後悔orz

セッション大会が終わった後は近くのコンビにで調達してきたお酒を部屋で飲んでたw
1日目から飛ばします!!
ワインなんかも買っちゃったりしたしねw
酒を飲んでると聞きつけた男どもや先輩も途中から参加してみんなで飲みながらトランプやったり人狼やってました。
またもや人狼wwみんな人狼大好きww
先輩がアマレット持っててどきついゴッドファーザーとか作ってました。あれは強烈だった…

なんだかんだで3時頃に就寝(^ω^)

[2日目]
朝食後はパート練の時間でした。
ドラムは毎年この時間はグダるらしいww
先輩がパラディドルでもやるかーということでひたすら床ドラムしてました。
めっさ眠かったせいで正直半分寝ながらやってたと思うw
終わった後はこの日初のバンド練。
1日目よりはましになったかな…?ぐらいの出来(^q^)
昼食を食べて2回目のバンド練。
途中からめちゃくちゃピアノが上手い顧問的な人が来て、バンド練が終わった後も空いてるスタジオで3時間ぐらいみっちり扱かれました\(^q^)/
おかげで結構いい感じになった!

夕方からはBBQ&花火!
肉うめえナスうめえ(^ω^)
楽しかった!!!
花火は人数多すぎて1本しかやれてないw
花火で変なふうに遊んでる人の写真を撮りながらお喋りしてました(^q^)
この日もこの後コンビニ行って酒を調達してきましたw

夜はスタジオ行ってみんなの練習に付き合ってました!
ていってもこのときはドラムはあんま触らずピアノで遊んだり、友達のトランペットとかサックスとか吹かせてもらってた\(^^)/
初めて吹いたんだけどちゃんと両方とも音が出て感動した!トランペットは唇めっちゃ痛くなったけど…
なんだかんだどんどん人が減ってきて(部屋に酒飲みに行った)、最終的には部長曰く毎年恒例のカラオケ大会になってたw
ギターとベースとドラムで、私は適当に曲に合わせてドラム叩いてました(^q^)
これも楽しかった!!
2時頃にお開きになって部屋戻ろうとしたんだけど、なんでも友達3人がとんでもなく酔っぱらってて男子部屋の1室を3人で陣取って爆睡してた。
様子見に行ったら部屋がものすごく酒臭くて、こんなところで寝れんよねってなって私らの部屋が避難所になってましたw
寝ようかと思ったけどせっかく買った酒をまだ飲んでないことに気づき、同じような理由で廊下に溜まってた先輩達と一緒に飲んでた!
オーシャンブルーフィズうまし!あと先輩が作ってたスミノフをドデカミンで割った、名付けてウォッカミンもうまかった!

この日はなんだかんだで4時頃寝ました(^ω^)

その2へ続く!
番外編

寝泊まりは大阪の姉の家でしてたんだけど、
1日目は4月14日…

白石蔵ノ介の誕生日!!!!!!

ということで行っちゃいました

四天王寺
photo:01

残念ながら夜です(´・ω・`)
人がいません(その3)

でもものっっっっすごいテンション高かった!!
1人でずっとニヤニヤしてた!!
全力で蔵りん誕生日おめでとうと叫んだ(イン マイ マインド)
すごく広いし暗いしで、作中に出てくる門を見つけることができなかったのが心残り…!orz

今度はちゃんとお昼の明るい時間に行くことを誓います!!<●><●>

さてさて、奈良2日目ー!

本日のメイン
吉野山

photo:02

下のほうはほとんど満開で綺麗だったよー!

photo:04

この写真お気に入り(^o^)
ジャポ○カ学習帳っぽいww

photo:03

吉野水分神社!
ここを目指して急な坂道を頑張って登りました
おかげで足が死んだ(^q^)ww

そんで登ったはいいけど
ここの神社は子宝の神様らしいから私関係ないし、桜は蕾だし\(^o^)/

でも上からの景色は綺麗だったから良しとしよう…

坂道って以外と下りのほうがキツイよね

最後ー!
長谷寺

photo:05

ここもテンションあがった!!

帰りのバスがあったからあんまりゆっくりできなかったんだけどメインのところはちゃんと見れたよ(^ω^)

黄金の観音様の銅像があったんだけど
あまりの凄さに圧倒された…
昔の人が仏教にすがる気持ちがわかった気がする

あれは拝まずにはいられない!!

長谷寺行って是非生で見ていただきたい
そのくらいすごかったです

photo:06

長谷寺さらばして
今回の奈良観光終わりー!

やっぱりお寺は歳とってから行くべきだと思いましたw
小学生の修学旅行なんかで行っても寺の良さは全然わかんなかったよ\(^q^)/

時間足りなくて見れてないところもいっぱいあるからまた行きたいな(*^ω^*)