古代文明の探求 -2ページ目

クムラン近くに住む68歳の男性の話

--

D:あなたはどんな神様を崇拝しているのですか?

T:Yahweh(Ya-way)(ヤハウェ)です。

D:そして、彼を崇拝するためには孤立しなければならないと考えたのですか?

T:彼について学ぶこと。都市に住む人々は彼について学ばないからだ。彼らは彼について学ぼうとしない。都会の騒音や喧騒から離れ、静寂に耳を傾けることが必要である。語りかける声に。そうすれば、人は学ぶことができ、ヤハウェの語りかけを聞くことができる。

D:それなら納得です。あなたの宗教には名前があるのですか?

T: 私たちは自分たちを "Group of the Whispering Sands,"「砂のささやきグループ」と呼んでいる。砂のささやきの中でヤハウェの言葉を聞くと信じているからだ。砂漠を吹き抜ける風の中で

… 

T: 私たちは、ヤハウェが天と地の創造主であると信じている。究極の、至高の存在。このことは、白い肌の者、そして夜空を旅する者たちによって、私たちに与えられている。これは......このキャンプの外で話してはいけないことだ。

その言葉に私は好奇心を刺激され、これは通常の退行ではないと悟った。彼はどのような存在について話していたのでしょうか。秘密が関わる状況では、催眠術師は相手の信頼を得なければ、情報を共有することはできません。

D:私も探索中なので、信用してください。あなたに害が及ぶことを一切望んでいません。空からやってくる肌のきれいな人たちに興味があるんです。彼らのことをもっと詳しく教えてくれないか?

T: 彼らは、私たちを頻繁に訪れ、この惑星で多くのことが起こるという知らせをもたらしてくれる友人たちである。彼らは、他の惑星に生命が存在するという事実を、私たちに教えてくれたからだ。これは、私たちがそれを口にしたら、石打ちの刑に処せられるような知識だ。

D:とても興味があります。3つ数えて、あなたがでそこ活しているときに、この船が空からやってきたときに移動したいと思います。その様子を説明してほしい。私は3つ数えます。そして私たちは、彼らがあなたの地域を訪れる、これらの時間のうちの1つにいることになります。1, 2, 3, 私たちはその時間のいずれかにいます。何が起こっているのか、教えてください。

T:火を焚いて、それを出すという習慣がある。

私たちのセレモニーの一部、みたいなものです。火が焚かれ、グループはこの火を囲んで立っています。私たちは唱え、歌い、手を取り合って、天の神を賛美します。突然、私たちは山の頂上にいるのですが、谷の下に光が見えるのです。そして、その光が眼下の砂漠をかすめるのが見えるのです。

D:これは夜ですか?

T: そうです。この地域の他の人たちは皆、この時間には眠っているから、夜だ。光は山の斜面の道を登ってきて、円から数百メートル離れたところで止まった。下から開く扉がある、これはやや円形の形をしているからだ。そして......光の中から3人の仲間がやってくる。

D:どうやって下から来るんですか?階段とかあるんですか?

T: 彼らはホバリングしているか、浮いていて、地球との接触はない。彼らは見た目が白いか、白い光を放っている。そして、彼らは舌で語らないので、心で私たちに語りかける。私たちは彼らの声を心で聞く。

D:相手の特徴が見えるか、光が強すぎないか?

T: 彼らは、決して動かない小さな口と、とても大きな丸い目を持っていて、...眉毛がないんだ。彼らは背がとても高い。

D:あなたの仲間より背が高い?

T:そうですね。6...6フィートから7フィートの間の身長です。

D:髪の毛はあるのか?

T:いや、ハゲてますね。

D:どんな服を着ているんだろう?

T: 彼らは、長い袖のついたローブのようなものを着ていて、それが下に降りてきて、足を覆っている。彼らの足は見えない。彼らは円盤か皿の上に立っていて、その皿の上で動いている。

D:ああ、なるほどね。こうしてホバリングができるようになるんですね。  

T: そうです。これらの人々は、私たちのところに来て、この惑星に生まれるはずのメシアについて、大きな希望と励ましの言葉を与えてくれる、とても愛すべき友人たちなのです。これらはメシアの来臨の前兆であり、これらの言葉を聞くとき、私たちは涙を流すのです。多くの人が一生待っても、その到来を見ることができなかったからです。そして今、私たちは、彼が私たちの生きている間にやってくると言われているのです。これらの生き物からは多くの愛があります。そして、私たちは彼らを信じ、信頼し、耳を傾けるのです。彼らは明らかに天使のような存在だからです。

D:どうしてそんなことがわかるのでしょうか?

T: 彼らは霊界のもので、霊界から来たものから知識を得ています。

D:なぜ、こんなことを言われるのですか?

T:私たちが光の中で勉強していることを、彼らは知っている。私たちは学びたいと願っている。彼らは、私たちが荒野にいる目的を理解しているので、このニュースを共有し、啓発するために持ってきたのです。彼らが初めて来たとき、私たちは恐ろしかった。自分たちがおかしくなったのかと思った。そのときもそうだったし、これからもそうなるのだろう。光はヨルダン川から砂漠をかすめるように流れていく。メシアについて知っている人なら、この人たちが私たちに語っていることを理解できるだろう。しかし、この天からの訪問者を迎えることが許されるのは、高い心を持った者だけである。

D:ご自身の教え、信念の中で、メシアについて何かありますか?

T: 彼は白い肌の持ち主で、その顔は太陽のように輝くと言われている。彼は、これらの光の存在から受け継いだものでありながら、人間である。彼は神の子であり、私たちの世界に、地上における神の愛を教えるのだと、彼らは言っている。

D:どこで生まれるかは言われているのですか?

T: ベツレヘムで。彼は、資力の乏しい両親のもとに生まれます。幼少期はごく普通の生活を送り、青年期には使命を果たす。今、私たちに与えられているのはこれだけです。

D:ベツレヘムは、あなたのいる場所から見て、どのあたりですか?

T: 今いるところから北に行ったところです。

D:とても遠い?

T:だいたい50マイル...。