Misery of death行ってきました。

龍くんがミザリーオブなんとかって言ってたから、多分これであっているはず。

暗転して幕が開いたら、Drug partyがかかって懐かしいけど??な感じでした。

よくよくステージを見てみたらドラムの人がよく知った顔の人で、たぶんこれは、ほぼ間違いがなく、S・H・Oちゃんだと思ったら、やっぱりしょーちゃんだった。

ドラムの人が間に合わなくて、代わりに叩いてたんだって。

終わってからしょーちゃん探したけど、見つからなかった。

曲自体はどこの誰のコピーか、私は存じ上げないが聴きやすかった。
特に2曲目以降は。

最後の曲はとてもとても楽しかったよ。

ステージ上の人が楽しそうだと、こちらも楽しいものです。

好きな音楽を好きなだけ。
音楽に追いつめられないように。

龍くんも勇気くんも智くんも、お話出来てよかった。

皆元気で楽しそうで、いつも通り病んでいてよかった。

ゆらちゅんアウェイだったけど頑張ったよ!

なんというか…すいようび行っていた時も常にアウェイだったけどね!!

ゆらちゅんは常時病んでるから仕方がない。

ゆららさんはゆらちゅんですから。

あたまがおかしい。

M…ミルクティー
O…おやつは
D…デメルのチョコで☆

これからもたくさん来るであろう、いつか、また、のひとつ。

それは、いつかのための欠片なんだと。

病んだ先に何があるとかそういうのじゃなく、感覚とかではわからない何かをここに来れば手に入る気がした。

吹っ切れたら、新しい風が吹いたら、明日の私を作ってあげよう。

今日はまた今日の顔。

早く早く華麗に散れと桜は手招きするのです。