はい、事故りました。
今日朝遅刻しそうでがんだでチャリ
こいでたら車に見事に衝突。
うちのチャリぶっ壊れた!
相手の車もボロボロ!
なのに軽傷ですんだの♡♡♡
丈夫に育ってよかった。♡笑
けどね、やばいの!
うちフロントガラスに頭打って
そのガラス蜘蛛の巣みたいに割れた!
色々検査して頭無傷ってゆー笑
でも、今頭ガンガンするし、
ひじとか曲がんないし、首痛いし、
とりあえず全体痛すぎる(><)!!!
しかも、今日期末1日目ってゆーね。
はい、もちろん受けてません。
救急車のって病院4時間もいたし。笑
無遅刻無欠席目指してたのに
今日で初欠席( ̄▽ ̄)
もーやんなっちゃう!
テスト勉強どころじゃないし!
まあ、怪我してなくてもやんないけど♪
とりあえず萎えましたとさ。
Candyからの投稿