おはようございます(*^^*)一時間も早く目が覚めてしまったf^_^;今日もよろしくお願いします
仕事の支度が終わりちょっとコーヒー(*^^*)後はアンちゃんのご飯とお水の取り替えとトイレ掃除出掛けるまでか一仕事
さぁ、ボチボチ行くか^ ^外はまだ暗いし寒い、コンビニに寄って温かい飲み物でも買って行こうっと。では行ってきまーす。
今日は寒いわ(-_-;)
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ ひゃ~疲れた、今日はイライラする事ばかり。最近イライラする事ほんとに多くなったなぁ~
しばし放心状態(-_-)病気のせいか仕事が終わり帰宅後少し何もしないで横になり休まないと体が動かない。
やっとお風呂に入ったよ(*^^*)
疲れたぁ