Dear my life♪
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして、杏です☆



はじめましてードキドキ 杏です(・∀・) ブログ始めちゃいましたン♪就活もひと段落したので日記つけてゆきますー

今日は日曜日でバイトの予定だったんですが、杏は風邪をひいてしまい当欠してしまいましたぁ・・皆さんごめんなちゃい。。

と、ゆうのも杏のお仕事、夜のお仕事ですーしかも結構ハードな方の。

でも、全然悪いことだと思ってません!!!

むしろ頑張ってると思います☆


最初は癒してあげてる感覚だったのですが、最近は癒されてるのが多いです。

本当に感謝の日々ですー(-^□^-)

頑張ってお金貯めて自分のお店を持つぞっアップ



そんな杏の日常は、学校→週2回バイト→お家でのんびりか、

学校→お家でのんびり、学校→遊びにゆく

みたいな感じです。


毎日楽しくハッピーに過ごしています音譜


こんな杏ですが、この年のわりにはいろいろ経験もしてきたので、人間ちょっとは

深くなったはずです☆(お家はごく普通のハッピーな家庭です)

お友達たくさーんつくりたいのでメッセージとかコメント大歓迎♪


                            よろしくですо(ж>▽<)y ☆