ソウルのKSPODOMEで行われたペンミ!
本人確認ありだから代行も使えず🙃
既にホテルも飛行機も予約済みだったので当日券あること願ってぴゅーん✈️
ひー(TT)❤️
当日券も無事に買えてちゃっかり全ステしてしまった😂👏✨✨
いやー、よく並びましたわ👏
今年一太陽に晒された。
焼けただろうなぁ。
日焼け止めは塗ってたけど。
もう歳的にものすごーくシミが気になってるの( ◜ω◝ )つらみ
入場時に透明カード貰えたんだけど全公演別のカードで感動した😭👏✨✨✨
そして全員神ビジュ😭👏✨✨✨
まじイケメンすぎ😭👏✨✨✨✨
会場も狭くて本当近かった!
初日の当日券で入った席ステージサイドだけどまさかのスタンド4列目でトロッコ来た時とか目の前通った😂
え、当日券でこんな席貰えるとかやばくね?そんなん全然並びますわ😭👏✨
2日目の1部なんてスタンドのステージ前にブロックで!
しかもそこ来るのオンキー😭😭😭😭
わたしの喉まじ死んだ😭😭😭😭😭😭
キさんゴリゴリ踊って爆イケだしオニュさんまじ挑発的😭❤️❤️❤️
無理本当無理なにこれ😭❤️❤️❤️❤️❤️
こんなん目の前で見れるなら何時間でも並びますわ😭❤️❤️❤️❤️❤️
2部はステージサイド3階スタンド1列目😎
あんまり角度ないから残念ながらトロッコ通っても全く見えなかった(¦3 _ヽ)_
まあしゃあない。1.2回目が良席だったから全然いいっす( ◜ω◝ )
毎回内容違くて本当楽しかった😭✨
パク・チソンさまありがとう😭✨
キューティーしゃいにちゃんに
セクシーしゃいにちゃん
そしてセクハラしゃいにちゃんと
いろんなシャイニちゃんが盛りだくさんでした本当死んでもいいくらい楽しくて逆に今すごいつらい←
わたし的ハイライトは完全にこれ
いやテミンさんwwwwwwww
アイドルwwwwwwwww
いくら仲良くても鼻の穴に指突っ込むの嫌だけどわたしwwwwwww
しかも結構奥まで突っ込んでるよねwww
そしてこの後キさんのジャケットでその突っ込んだ指拭いてたの本当笑ったwwww
イテミン最強すぎるwwwwwwwwww
この画像で3ヶ月は笑って過ごせるわww
本当いっぱい笑った😂😂
幸せな時間過ぎた❤️❤️❤️
韓国まできて良かったし当日券諦めないで並んでよかった( ¯•ω•¯ )❤️❤️❤️❤️❤️
SHINee大好きー!!!!!






