かなり早起きして緊急作業の準備&資料作りをしてた。

これで準備OK!!

でも明日まで掛かる…

大変だわあせる


オレの休みを返してくれ~(笑)
今週一週間頑張った。


でも金曜日と言うと思いがけない急な仕事がはいるんだよねしょぼん

昼間に掛かってきた電話はなんとか来週で事が済んだのだが、夕方に掛かって来た電話は緊急だったあせる

おかげは明日は早朝から仕事。

しかも休日なのでスタッフがいないから明日は一人での作業とかなり大変なのは容易に想像できる。


そんな事でせっかくの休みも無くなり、大変な仕事を明日に控えて久しぶりに凹んでます。

全く残念だダウン


明日がライブじゃなくて良かったと思う事にしよう…
最近はこの辺りか住吉(錦糸町の近く)で仕事してますひらめき電球



anchan-ringoさんのブログ-2011061711110000.jpg


最近は涼しくて助かるわ~

節電しなきゃだしさ…

ところで3週間ほど前に楽天で扇風機買ったんだけどまだ来ないあせる

謳い文句は『即納』だったのにね。

注文してから『メーカー在庫切れです』とは如何なものか…


ま、今のところ涼しいので大丈夫なんだけどね…