妃音's New Days -20ページ目

終了ー


バイト終わりました~

おつです∩´ω`∩

今日ショッパー来なかったな

でも先週のカウンターの出来

100点だったし\(^o^)/

まっくはバイトすんの楽しい★

これから用意して地元帰ります

帰ったら13日ぶりに運転!!

ちゃんと出来るか心配(´∵`)

それじゃ

休憩中


休憩中です∩^ω^∩

朝マックやっぱ好きハート

千葉さんと休憩一緒だと

なんか楽しい楽だ★

今日伸びてって言われて

伸びたかったけど

家帰んなきゃだから仕方ない

車乗らなきゃ

乗れなくなっちゃうし!!

午後も頑張ろう\(^o^)/

それじゃ!!

動画は

妃音's New Days-091002_2203~0001.jpg
YouTubeで見るよりも

veohで見る方が好きです★

1人部屋は音出せるから

やっぱ楽ちんだわ∩´ω`∩

でも明日朝からバイトだし

あんま夜更かし出来ない晷

それじゃ