anc46125さんのブログ -2ページ目

鹿児島3日目

今日は墓参りに行きました(両家)、2年ぶりの墓参りでした、買い物したり米、精米しに行ったりしてたら1日終わりました、おじが子供達を耕運機に乗せてくれたりしてめっちゃ喜んでました(3人)4才の子供、連れて来て正確でしたビックリマーク明日はおじいちゃん(91)を散髪に連れて行けるかな~?

鹿児島

お盆休みということで昨日から両親のふるさと鹿児島に来ていますビックリマーク12連休ビックリマーク大丈夫かうちの会社昨日はさっそく鯉料理を食べに行きました。一番上の子供は両親と2週間前から帰省、私と残りの子供2人連れてやって来ました、嫁はんは都会の人なので田舎に来ると寝込むのです、なんで!?今日は天気が曇りぐらいなら墓参りにでも行こうかな~やっぱり田舎はのんびりしていいな~~。

空手…

今日は小学三年生の娘が習っている空手に始めて見学に行って来ました、おっきい子でも4年生らしいんですが喧嘩したら負けそうなくらい強そうでした、(絶対負ける黒帯)。