暑い日が続きますね!
さて、昨日MiMiとトモお兄さんとの最終稽古が行われました☆

毎回毎回、笑いの絶えない練習で、歌以外にも腹筋が鍛えられます!
コンサート当日がとても楽しみおんぷ

あと少しでみんなに会えますね!
それがもっともっと楽しみです☆

さて、座席表更新です!


ご予約♫
 座席表よりご希望のお席を「お問い合わせ」又は
https://coubic.com/utanoconcert
からご予約下さい。(予約フォームでのご予約時は、「姓::フルネーム」「名::座席番号、(ご希望の場合は)ベビースペース」をお書き下さい)
 A~F席は座席、会場右側後ろのベビースペースはジョイントマットとなります。
 なお、座席表は随時更新予定ではありますが、対応が遅れる場合もございます。ご了承下さい。

7/27座席



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

~MiMi with TOMO Presents~
Concert for a princess

日時 ♫ 8月2日(日)  
     受付開始時間 13:30(チケットをお求めのお客様はお早めに)
     開場 14:00 開演 14:30
     (一時間弱のプログラムです)

場所 ♫ ミューザ川崎市民交流室
     (JR川崎駅 下車徒歩3分、京急川崎駅下車徒歩8分)
     https://www.kawasaki-sym-hall.jp
     ☆授乳室・ベビースペース有

入場料♫ 前売券 大人 :: 1000円  3歳以上のお子様 :: 300円
     当日券 大人 :: 1500円  3歳以上のお子様 :: 500円

お問い合わせ♫ 
tel 080-1366-5911
mail anayuki1221@gmail.com
blog http://ameblo.jp/anayuki1221

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+