アサシンのブログ -2ページ目

『アサシン』舞台挨拶2回目!

皆さんこんにちは!


さてさて、映画『アサシン』も上映が開始されました!

明日15日­には2回目の舞台挨拶をシネマート六本木で17時~やります。

­演の馬場良馬さんが来られますので、

是非ともお越し下さい!


シネマート六本木HP

※今回は「女性」をテーマにした、ちょっと変わった舞台挨拶ですよ(笑)

『アサシン』応援団長 中川晃教さんのブログに!

皆さんこんにちは!



映画『アサシン』の応援団長で仙台ご出身のアーティスト、中川晃教さんの新作舞台


「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」


が「アサシン」と同じく8日から東京グロ—ブ座にて始まっております!


そして、我らが応援団長中川晃教さんのブログでも「アサシン」をご紹介頂きました!

http://t.co/jsxfQbjJ  


「アサシン」はシネマート六本木の上映が21日(金)までですが、

中川さんのミュージカル「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」は、

23日(日)まで東京公演はやっておりますので、是非とも行ってみてください。

もちろん僕も行きますよ!!


その後「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」は、

10月27日(木)に中川さんの地元仙台「電力ホール」にて上演されますので

仙台近郊にお住まいの方々は、「アサシン」と共に要チェックでございます!


フォーラム仙台と電力ホールの「はしご」の後、美味しいご飯を食べる。。。

なんて、27日(木)はそんなオツな日を過ごされるのはいかがでしょうか?











撮影2日目!

皆さんこんばんは!


さてさて、ネタバレ必至の撮影日誌でございます。今日は2日目!


2010年11月15日(月)

映画『アサシン』撮影2日目!


この日は一日中「涼のマンション」での撮影でした。

仙台市青葉区にあるタワーマンションに、撮影隊がわんさかと。。。

仙台の街が一望できる、素晴らしいロケーションのマンション。

東京ならば、家賃が月25万以上するであろう高級タワーマンションが、

何と月10万!!

そんな情報が撮影現場を駆け巡り、仙台に引っ越せるはずもない

東京に住んでいるスタッフの皆さんが、何だかウキウキしてました。


舞台挨拶でもネタになっていた、「馬場君、沸騰うどん事件」は

この時に起きたものですな。

消えモノ(撮影中に使用する食べ物)待ちの馬場君でしたが、

いざ本番で目の前に運ばれてきたのは、地獄池のようにグツグツと

沸騰していた「うどん」!

だが、さすがは馬場君。躊躇せずにガツガツ食べ続け、カットが

かかった瞬間の「熱かった!」という顔も端正な顔つきでした。

※その時の映像は「メイキングDVD」に収録されております(笑)


うどんの上に乗っている「にんじん」が可愛いお花だったのは、編集時に

気づきました。。。涼君は意外とリオに気をつかったのかな、という事に

しておきます。


まぁ、この日で一番印象に残ったことは、お弁当が美味しかったことかな。




3日目へつづく