水戸内海のブログ -6ページ目

水戸内海のブログ

ブログの説明を入力します。

平日に仕事が取れない!

休日ばかりに仕事が偏って、平日暇になる

いっそのこと満遍なく平日に分けたいくらいだがそうはいかないであろう。



思い通りに行かずムシャクシャする一方だ!!


どうすれば、平日に持っていけるかやはり値下げしか無いのか?



いや、私は値下げはしたくない、プラスアルファのサービスをする
というのも1つの手かもしれない!!


逆に休日を値上げするという方法も考えられる。



繁忙代として料金を頂くのだから、これを基に顧客が増えるかも知れないが、
逆も考えられる!

私は分析や計算が苦手な為行動して経験をしないとわからない。



私は決断した


休日を値上げする方向で試してみることに!!
悪用厳禁


クレジットカードは名前と番号さえあれば利用出来る!!
これを知らない人が多く、私の友人がカードを探している際に簡単にカードを財布から机にバラバラとカードをばらまきますが極めて危険。

なぜ危険かと友人にも言われた
暗証番号がなければ使えないでしょという!!


暗証番号は、エンターをダブルクリックすれば手書きサインでokになる!

3万円以下なら証明が入らないので身元がわからない

クレジットカードの抜け穴がここにあるのである。




奴隷社会について
日本は戦後から現在に至るまで奴隷制度である!!
奴隷とは安い賃金で人を働かせる事だ。

分かりやすいのは中国の工場。比較的安い賃金でカップラーメンのかやくを作ったりする小さい工場!
ではなぜ、そんな所で働くのか?

それは弱みを握られているからである。
弱みとは様々あるが、働き先がない人や住所が無い人など!

そういった何も反抗出来ない人を逆手に取り働かせている。


日本ではそんなあからさまな奴隷はいないが。あの人気居酒屋、和民は典型的な奴隷制度である。特に正社員雇用の労働率は給料とかなり見合ってない状況にある。そのコストや浮いた金で客にもてなすという制度だ。

客として行く分にはかなり満足度が高く、サービスも徹底している。
だから以前行われた都知事選挙は私にとってとても興味深い物だった

あの渡部美樹は果たして役員を奴隷と取るのか国民を奴隷と取るのか!
しかし渡部は敗戦してしまった。非常に残念である。

知らずにみな奴隷にされているのが日本の現状だ。
日本では奴隷になった方が良いという義務教育からの洗脳により、雇われた方が安定した金がもらえるという先入観に浸されている!


この記事を見てピンと来ない方はその先入観を持っている人


実に汚いやり方で気にくはない。

この税金システムも国民から金を奪取する1つの制度である。
いちいち「あなたの納めた税金は○○に使わせてもらいました」という通知が来るのなら私は納得出来るが、

実際は何に使っているのか国民はわからない


政治はどうやって国民から金を奪い取るかということしか頭に無いのだ。

だから日本は奴隷社会なのだ。

何もせずに政治家は金が入る。働くのは国民。
日本人は働きすぎと外国人から言われているのは日本が奴隷社会だからである。