はいー
今日はよく盛れました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
プリクラハマりそう
誰かとってもらおー!
今日プリクラのとこ、
中学生カップルたくさんで
思春期の香りがぷんぷん
あたしはいつのまにこんな年になったんだっけ?神様よ
今日初めて妖怪ベムベラベロみた
ふくちゃんだいすきよ
ママが作ってくれたごはん、おいしかったなー
もりもりもりもりたべてもーた!
あんた、よく食うね!
と、ママからいわれましたがな
お腹いっぱいで死にそうとか言ってるくせにアイスたべたがな
ぶすぶたちゃんになります(^O^)/
今日、ママに基礎化粧品とかシャンプーとかいただいた
はしたか化粧品て。
皮膚科医が作ったて。
使ってみたらシャンプーとトリートメントよかった♥
@cosmeの口コミもよいやん
ありがとうママー
長々かきすぎたよママー
やさしいやさしいわたしのママー
すき♥
おやすみなさい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nl/nloite/3566908.gif)
iPhoneからの投稿
今日はよく盛れました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
プリクラハマりそう
誰かとってもらおー!
今日プリクラのとこ、
中学生カップルたくさんで
思春期の香りがぷんぷん
あたしはいつのまにこんな年になったんだっけ?神様よ
今日初めて妖怪ベムベラベロみた
ふくちゃんだいすきよ
ママが作ってくれたごはん、おいしかったなー
もりもりもりもりたべてもーた!
あんた、よく食うね!
と、ママからいわれましたがな
お腹いっぱいで死にそうとか言ってるくせにアイスたべたがな
ぶすぶたちゃんになります(^O^)/
今日、ママに基礎化粧品とかシャンプーとかいただいた
はしたか化粧品て。
皮膚科医が作ったて。
使ってみたらシャンプーとトリートメントよかった♥
@cosmeの口コミもよいやん
ありがとうママー
長々かきすぎたよママー
やさしいやさしいわたしのママー
すき♥
おやすみなさい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nl/nloite/3566908.gif)
iPhoneからの投稿
