”アクアマン(2D)(字幕版)”
最高です!
映画館で観るべきです!
#私に騙されなさい!です!
登場シーンから、かっこいい(o^^o)たまりません(´∀`)
私はアクアマンのパパも好き(o^^o)
全身から漂う善人オーラ、そりゃあ女王様も惚れるわ(≧∀≦)
そして異父兄弟のパトリックさん。めっちゃハンサムさんなのに地味な映画にばかり出てるイメージでしたが…やっぱり美形だ。
どちらもニコールお母さんから生まれただけあって綺麗です。
そして海の中の種族の多様性が素晴らしい。
地上人は肌の色ぐらいでケンカしてる場合じゃないぞ。と思いました。
海に迷惑かけないように気をつけなきゃだわ。
はぁ、もっかいみたい(´∀`)
婚活してないけど
婚活している女性への批判のような記事が多く目に付く。
もっと理想を下げろとか、相手に合わせろとか
女性ばかりに不利なことが書かれている。
男性は弱虫だから気持ちを汲んでやれとか、自分より年収低くても許せとか…
結局、我慢するのは女性なのかな?と思う内容ばかり。
一緒に居てツマラナイ人と居るなら一人でいいかな?と思う今日この頃。
こうなったら諦めて頑張って一人で生きて行こか(o^^o)

