先日、New me♡先どりプロジェクト第2回を開催いたしました♡︎ʾʾ

 

1回目の開催の様子はこちら♡

 

 

 


今回も素敵なお二人が来てくださいました♡


まずは先取り撮影会前に、

わたしと1人ずつ、事前にオンラインファッション同行をさせていただきました♡


「どんなじぶんになりたい?♡」

 

「先取りした○○ちゃんだったら

どんなお洋服、靴を選んでるかな?♡」

 

と姫コーチング要素も取り入れながら

それぞれ作戦会議をしていきました♡



「普段はスニーカーだけど

先取りしてヒールにしてみます!」

 

と新しいことに挑戦したり



「先取りしたじぶんをイメージしたら

これだ!って思ったワンピースに出会えました♡」

 

とよりイメージが具体的になり

更に撮影会が楽しみになったとのこと><♡



そして当日までは、カメラマンのナオさんと

参加してくださるみんなと

「自分磨きチャット」で美容をシェアしあったり

よりモチベーションアップしながら撮影当日を迎えました♡


では…♡

 

当日の素敵なお写真と一緒に

参加してみてのお声をご紹介させていただきます♡

 

 

  Q,お申込みの決め手はなんでしたか?♡


・撮影のプロと美容のプロが揃っていることと、撮影テーマが『先取り』であることです!

このお二方がいれば絶対可愛く撮って頂けると確信したし、自分の夢が叶った気分を味わいたい…!とワクワクしました。


・ファッション同行と撮影が一緒になって先取りを楽しめるすごく贅沢な企画だなぁと見た瞬間にときめきました💖


 

 

  Q,ファッション同行はいかがでしたか?♡


・私の悩みや分からないことに対して、たくさん提案して頂いたのがとても助かりました!

特徴や他との違いについて詳しく説明してくれるので、こちらとしても買う時にあまり迷わなかったのが良かったです。



・zoomでしたが、事前の質問で私の好みをバッチリ把握していただいていて感激でした😍✨

 普段なかなかしないイヤリングを提案していただけたり、まだ知らなかったブランドも知れたり、すごくすごく楽しい時間でした😆💕💕


 

 

 

  Q,先取り撮影会はいかがでしたか?♡


・楽しすぎてあっという間でした!

夢が叶った時の気持ちや見える世界ってこんな感じなんだな…と思えました。

もっと撮りたいくらいでした!


・なおさんの声かけが優しくて上手かつ的確で、初めは緊張していた私もだんだん撮影されるのが楽しくなっていきました🥰💖


また、ゆきさんに可愛くヘアアレンジしていただけて、普段とは違った私の可愛らしさを引き出せてもらえたのも嬉しかったです😍✨


撮っていただいたお写真をその場で見て、私って可愛い♡アイドルみたい❤️と嬉しいびっくりの連続でした😍💕

 


 

  

Q,New me先取りプロジェクトについて、全体を通してどうでしたか?♡



・もう夢が叶った、というつもりで撮影したことで、夢に対する気持ちがさらに前向きになりました!

また、想像以上に可愛く撮って頂いたので、自分のことがもっと好きになれました!

モデルさんになった気分も味わえて、最高でした!


・とにかく素敵なお二人に撮影会の前からたくさんのときめきをもらえて、当日までワクワクでした😆✨

先取りでユメカナの未来を体験できたことが、これから先に進む自信をもらえました☺️✨


また、私はこれまでは写真を撮る方が好きだったのですが、撮られる楽しさも知ることができて、貴重な経験になりました💖

 


  Q,どんな方にオススメしたいですか?♡



・今、夢に向かって頑張っている方

・撮られることがあまり好きじゃない方

・垢抜けたい方



・理想の自分のお写真を撮りたい方

・先取りで想像を超える自分に出会いたい方

・新しい自分に出会いたい方

 

 


  Q,YUKIの印象はどうでしたか?♡



・撮影前のヘアメイクだけでなく、日頃の美容についてたくさんアドバイスをして頂いたり、

撮影中も場の雰囲気を和ましてくれたので、とても心強かったです。

とにかく親しみやすい方で、お話しするだけでも楽しかったです♡

 

・洗練されたおしゃれで美しい方でした💄

ファッションの提案が私の好みドンピシャで、この人なら絶対信頼できる✨と安心していろいろ相談できました☺️

当日も気さくに場を和ませてくださり、緊張が解けていくことができて感謝でした💓

 

 

  
Q,Naoの印象はどうでしたか?♡



・声がけや指示が的確で、撮影が不慣れな私でもやりやすかったです!

私は笑顔があまり上手くないんですが、短い時間でそれを引き出してくれて、可愛いポーズもたくさん出して下さって嬉しかったです♡

 

・美しく優しく穏やかで素敵な方でした💕

緊張していた私に細かく指示を出していただいたおかげで写真が想像以上に素晴らしい仕上がりで、なおさんにお願いして良かったなぁと心から思いました😍💖

 


最初は緊張していたお二人も

時間が経つにつれて笑顔が柔らかくなったり、

ポージングも短時間でも

本当にモデルさんみたいに可愛く変身して

常にトキめきが止まりませんでした🥺💓



そして、今回のテーマである【先取り】

体験してくださったお二人が

自信が持てたり、じぶんを更に好きになる

キッカケになれて良かったです♡



また偶然なのですが、参加してくださった

めぐりんとひとみちゃんは

キューイストの講師になるのが夢で

アイコンとなる大事なお写真を撮りに来てくださいました!♡︎ʾʾ

いつか親子に届けたい!と熱い想いがある

包容力神なめぐりんのインスタはこちら♡

 


唯一無二のイラストレーター×キューイスト♡

ピュアさが素敵すぎるひとみちゃんのインスタはこちら♡


引き続き応援しております!♡︎ʾʾ



こうしてファッションと撮影会の

サポートをさせていただく側ですが

当日を迎えるまでに沢山作戦会議を重ねて迎えたので、みんなと一緒に創り上げた先取り撮影会になりました…♡

 

 

次回開催は未定ですが、今後も皆さんの夢や変わりたいキッカケになれるよう、心を込めて外見美も内面美も発信し続けたいと思います♡



改めてご参加くださり、本当にありがとうございました!!♡