朝食。 メロンパン焼きました。なんか焦げちゃったけど‥旦那さんはおいしいおいしい言ってくれたけど、ゆーちゃんは私の作ったもの何でもおいしいしか言わないので本当のところは分かりません´`今日の夕飯は、●五穀米こなごご飯●天ぷら●ねばねばサラダ●枝豆ずずはみみや私にかまってもらいたくて一緒に遊んでほしくて、まだまだ一人遊びが上手にできず困ったさんや駄目だよなことばかりするので、つきっきりで眠るまで一緒に過ごすようにしてます。今日は笹の葉飾りを一緒に作る予定です