心配おかけしました°。
日曜から具合悪かった体調も昨日には吐き気おさまり今日は頭痛もとれすっかり元気になりました´`*
体調が悪かったところにaccidentあり落ちちゃいましたが,もう大丈夫です。
おととい。
旦那さんがちょっと帰ってきた時に心に溜まっていた怖いよりももっと底の本当の一番強かった気持ち“悲しかった”が溢れて,頭を撫でてくれる背中をさすってくれる手が暖かくて泣いてしまいました。
ある時から人に上手く話したり相談したり頼ったりができなくて,何でも自分で解決したり我慢をすること覚えたので°°
行き場のない気持ちをこの場所に書くのが精一杯で。
でも。見つけてくれた手を差しのべてくれた言葉をくれたお友だち達にありがとうを伝えたいです。
ありがとう´`*°。
久しぶりにこの時間に眠れます
°
子どもを寝せた後にやることをして°°
それからだと¨眠くて眠くて。
仕事がなかなか書いても書いても終わらなくて。
切なかったです´`°
やっと昨日で書類全部終えました∞
夜ふかしとかもう無理なんです。
初めて日付を変わる瞬間を逃して夫婦して眠ったまま年を越して,深夜にはっと目覚め笑っちゃいました´`*
初詣で家族で引いてみたおみくじ。
大吉
今年はのんびりのんびり行きます°
子どもを寝せた後にやることをして°°
それからだと¨眠くて眠くて。
仕事がなかなか書いても書いても終わらなくて。
切なかったです´`°
やっと昨日で書類全部終えました∞
夜ふかしとかもう無理なんです。
初めて日付を変わる瞬間を逃して夫婦して眠ったまま年を越して,深夜にはっと目覚め笑っちゃいました´`*
初詣で家族で引いてみたおみくじ。
大吉
今年はのんびりのんびり行きます°
スマホになってから,書きたいこといっぱいあってもやり方わからずで´`°°やっと書けました°
あいかわらずののんびり屋ですが今年もよろしくお願いします∞
あいかわらずののんびり屋ですが今年もよろしくお願いします∞