こんばんは
昨日は定期の病院の日
行ってみるといつもより空いている
1時間ぐらいで終わるかなと思っていたら
考えが甘かった
2時間ぐらい経ってやっと呼ばれて診察
病院を出るころにはすごい疲労感![]()
家に帰ってからは疲れからか頭痛がして
ずっと横になってました
今朝も体のだるさと頭痛が続き
家族を送り出してから薬を飲んで、横になっていました
その後、薬が効いたのか頭痛も治まり体も楽になりました
曇りや雨続きで自律神経が乱れたのでしょうかね
出勤前に治ってよかった
その後は仕事中も帰ってからも異常なし
こんな経験は初めてで
年齢的なこともあるのでしょうか
皆さんも体調に気を付けて
梅雨を乗り切ってください![]()