こんばんは

 

昨日は定期の病院の日

 

行ってみるといつもより空いている

 

1時間ぐらいで終わるかなと思っていたら

 

考えが甘かった

 

2時間ぐらい経ってやっと呼ばれて診察

 

病院を出るころにはすごい疲労感泣くうさぎ

 

家に帰ってからは疲れからか頭痛がして

 

ずっと横になってました

 

 

今朝も体のだるさと頭痛が続き

 

家族を送り出してから薬を飲んで、横になっていました

 

その後、薬が効いたのか頭痛も治まり体も楽になりました

 

曇りや雨続きで自律神経が乱れたのでしょうかね

 

出勤前に治ってよかった

 

その後は仕事中も帰ってからも異常なし

 

 

こんな経験は初めてで

 

年齢的なこともあるのでしょうか

 

 

皆さんも体調に気を付けて

 

梅雨を乗り切ってくださいカエル