三つ編みカチューシャのやり方*
 
 
 
まず、髪の毛を分ける。
♪DIARY♪-2012-08-08_14.26.59.jpg
後ろ髪と、前髪の残したいところは
ゴムで束ねて編み込む髪の毛に
混じらないようにする。
後ろ髪と編み込む髪の毛を分けるとき、
耳を目安にして、直線で分けると
編み上がりがきれいになります♪DIARY♪-__m-14.gif
 
 
 
次に↑の写真で色の付いてない髪の毛を
片方に全部流す。
♪DIARY♪-2012-08-08_14.30.50.jpg
①の方の髪の毛を②のように
頭の上を通し、③に流す。
 
 
 
♪DIARY♪-2012-08-08_14.33.46.jpg
そして、①の方から②の方に向かって
編み込みをしていく。
後ろ髪と前髪が
混ざらないようにすると、
きれいな直線で編める。
 
 
 
♪DIARY♪-2012-08-08_15.01.59.jpg
この時はじの方から編むと、
顔周りがすっきりする。
 
 
 
♪DIARY♪-2012-08-08_18.13.14.jpg
反対の端まで編めたら
残りは三つ編みにして
ゴムでほどけないように結び、
耳の後ろに回してピンで留める。
 
 
 
♪DIARY♪-2012-08-08_15.03.52.jpg
最後に、後ろ髪と前髪を
止めていたゴムをはずし、
後ろ髪は編み込みカチューシャの上に
かぶせて上から見えるようにする。
 
 
完成☆
 
♪DIARY♪-2012-06-28_22.21.57.jpg編み始めのところの髪の毛が
出てくるようだったら
スプレーで固定する。
 
 
 
 
♪DIARY♪-__m-72.gif注意。
 
これは私が自分で考えた方法なので、
本に載ったりしてるものとは
出来上がりや方法が違います。
 
また、本に載ってる方法だと、
編み始めの位置も異なるので
それでも良い人だけ参考にしてください。
 
 
 


こんにちゎ♪


久々更新かなと


思います。


基本的に


こちら


で、ブログやっております!




記事は訳あって


アメ限なので


アメ申していただければ


幸いです。



でゎ。





本日、ブログの初期化しました。


理由はとくにありません!←




このブログはまれにしか

更新されません(爆)(爆)







Android携帯からの投稿