11/26(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)こんばんは今日はめちゃくちゃ冷えますね~(もうふゆだ)Oo。.(´-`)さむいのは嫌いだけど冬の雰囲気はすきです、なんとなく(:3_ヽ)_缶のコーンスープがだいすきです(:3_ヽ)_・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚そして、あした27日17~22時出勤です٩( 'ω' )و まってまーす!