あんちゃん.。o○ -17ページ目

あんちゃん.。o○

18さい、あんです!
いっしょうけんめいがんばります(•ө•)♡
是非ご予約を♪♪


昨日の土曜日、だいすきな
でんぱ組の限定Tシャツが
発売するので

始発で並びにいきました!!

4時間ならんで

{7E256ACD-7A72-40B7-8327-6540FE3FA6DC:01}


買えました(*´ω`*)

ねむきゅん♡♡♡♡

そのあとお友達と
でんぱ組の一番くじをやりました

{18FCD48D-266E-4712-AE83-220E278DD370:01}


ほしいのがでるまで
執念でがんばりました.......

{929FE2C6-399A-41B4-A82F-EFC1172E1043:01}


さっそく(*´ω`*)


明日、31(月)14~22時
出勤してます

あいにきてね??

あん