土曜日のこと昨日の土曜日、だいすきなでんぱ組の限定Tシャツが発売するので始発で並びにいきました!!4時間ならんで買えました(*´ω`*)ねむきゅん♡♡♡♡そのあとお友達とでんぱ組の一番くじをやりましたほしいのがでるまで執念でがんばりました.......さっそく(*´ω`*)明日、31(月)14~22時出勤してますあいにきてね??あん