散歩風景
夕食前の散歩。
夕方から夜にかけて雨予報だったのだけど、なかなか晴れてたので行ってきましたー![]()
![]()
ぽっこりおなかを気にしてるはずのいけちゃんは、ガリガリ君持参でー。
比較的よく通るルートです。
のどかーな感じ、伝わりますか??
2枚目の写真の右側の道路は、けっこう大きめの道路なんですが、あまり車が通りません
たぬきとキツネの優先道路ですー。
ご近所の花壇でーす
このお宅はいつもキレイにガーデニングされてて、癒されてます。
このお宅の前付近で、小学校1年生くらいの少年2人にカラまれまして・・・![]()
ミニちゃんばらごっこに散々付き合わされた挙句「もうすぐ雨降るから帰ったほうがいいよ」と叱られました。
えーっ???
(今度会ったら写真撮っちゃうからーっ
)
そんなこんなで40分くらい歩いていたら、こんな感じの空になってきたので大急ぎで帰りました![]()
今現在、大雨ざんざんでーす。
いやーん。
そっか、今日はあの日ね☆
朝からずっと不思議だったことがあって。
我が家のカレンダーは日めくり式なんですが、『7/1』の部分にやたらいびつなマル印が書いてあるんです。
2人暮らしの我が家ですから、私が書いたんじゃないならいけちゃんしかいませんねー。
でも朝は聞くの忘れてて
今思い出したんですよ、今日が何の日か
今日は・・・・・・
私がこのクソ田舎に移住してきた日ですー![]()
2006年7月1日に引っ越してきたんでしたー・・・。
いやぁー、すっかり忘れてましたし思い出したくもないですね
初めてこの地に足を踏み入れたときの衝撃・・・。
あれ?コンビニは?
あれあれ??スーパーは??
あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれーーーーーーーーーー・・・・?????
ここで暮らして身についたこと。
それは「諦めること」ですね
だって「ない」んですから
可愛いお店やお洒落なカフェなんて、畑仕事を終えたじっさまばっさまには必要ないですしね![]()
実はあんこ、独身時代は夜の蝶でした
(←コレって蛾
)
だからもう繁華街が懐かしくて懐かしくて。
ホステス仲間と飲み歩いたネオン街に連れてって!!!
と叫びそうでしたー。
あ、ちなみにいけちゃんは元お客様ではないでーす。
元お客様のお友達でーす
何はともあれ、私はこれからもここで生きていかなくてはいけない。
正直、その覚悟はまだできていませんし、これからも泣いたり落ち込んだりしながら生活していくことでしょう
いつになったら馴染めるのか、いつになったら「山っていいね」と言えるのか、いつになったらここにデパートができるのか。
疑問がいっぱいのエブリデイです![]()
これは引っ越してきたその日にいけちゃんと撮った写真でーす

言い訳させてください。
この日は朝まで《お別れ会》があり、かなりの量のお酒を飲み、完全に酔っ払いながらの引越しでした。
だからむくみまくって顔も体もパンパンなのですよ。
うふふー。
引越し疲れで髪もボサボサ、メイクもドロドロではやく寝たかったのですが
「どうしても記念に残したい」といういけちゃんのわがままに応えた、3年前のデキ妻あんこ。
あの頃の可愛かったあんこはいづこー。











