はじめてのブログ(*^▽^*)


何を書いていいのかまったくわからない( ̄_ ̄ i)


俺はいつもそばに女性がいないと燃えない性格です(笑)


仕事でも女性のお客さんと話をするときはかなり燃えます。


でもプライベートだと全然ダメな俺です(-。-;)


今年はチャレンジな年として女友達を作るぞ(≧▽≦)


たくさん返事くださいね^^