おはようございます?
イヤイヤ、これから寝ます☆
土曜はどうしても遅くなっちゃう!
紗貴っちょのダンスが10時まであるからね(>_<)
それに今は特に、
24シーズンVIやってるから(^-^)
大好きなんです、このドラマ
見始めたら止まらない!
明日は紗貴っちょを送りにお出かけ☆
同じ事務所のさゆちゃんと、今後のために、お勉強しに行くの★
まだ紗貴っちょ、一人で行かれないから。
その間、時間つぶさなきゃなぁ
何してよぉ?
初めてさゆちゃんに会うし、
ちょっとお洒落して行かなくちゃ♪
じゃあ、もう寝るね(ρ.-)
今日は、皆さんの所にお邪魔できなくてごめんなさい(>_<)
明日伺います('◇')ゞ
おやすみなさい☆彡☆彡
★anan★
『大貫紗貴officialブログ』
やっと…
布団に到着☆
今夜は録画したい番組が3つも重なっちゃって(>_<)
それぞれ10分くらいずつ重なってて、どれも保存したかったから、
あちこちcheckして、
無事に保存したい箇所は捕獲できました(^-^)v
ボンバー紗貴っちょ、UPされてましたね(^-^)
暗くてわかりずらかったかもしれないけど、
ボンバー具合はわかって頂けたんじゃないかと…
“また更新します”
って言ってたけど、寝ちゃった!
明日は午後から夜までダンスだからね♪
睡眠とらなくちゃね(o^-')b
しかし…
試験勉強してないんですけどぉ(`ε´)
今日塾の予定が、
な、なんと!
休みだって!
たぶん、今月5週あるから、1回休みなんだろうけど、
よりによって、試験前に休みとは(>_<)
意~味な~いじゃ~ん!
何のための塾だい?
ですよね?(`曲´#)
文句言ってないで、寝ようっと!
今日もありがとうございました('◇')ゞ
みんな、
いい夢みてね♪
おやすみ~☆*:・°★:*:・°
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
おはよーございます(^-^)
今朝の紗貴っちょは、
ややボンバー\(^o^)/
ボンバー写メが見たいとのリクエストがあったので、
今朝、写メってたけど、
今夜のブログに載せるのかなぁ?
期待せずにお待ちを('0')/
昨夜は結局、早く眠れず、
今朝は起きるのが辛かったなぁー
まぁ、今日一日頑張れば、またお休みだから(^-^)
頑張りまうぃっしゅ!
皆さんも
良い一日を└|∵|┐♪
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』